2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

青春映画

執念でチャリを直してやった。ふはは ざまぁみろ。もう俺はチャリ作れるぞ。 しかし修理中に左手の指を負傷した。昔、よく捻挫していた部分をあらぬ方向へ曲げてしまった。確実に折れたと思ったが、さすが俺。関節がずれて、また戻った様子。痛みはまだある…

新品の車輪

意味もなくチャリを乗り回している。 俺の生きがいになりつつあるチャリ。なんか楽しいんよね。 今日も、目的もなくチャリをこいで湖岸の方へフラフラ向かっていった。原チャで通った時には気付かなかった風景に見とれつつフラフラと。 よそ見しまくりで走っ…

20インチ

今日、折りたたみのちっこいチャリを衝動買いしてしまった。欲しかったんよねー、チャリ。なんか久々に乗るとやたら楽しくて意味もないのにウロウロしてしまった。 歩くより早くて、原チャより断然穏やかで快適♪ちょっとそこまで にはチャリが一番ですなぁ。…

H2

昨日、弟のいる野球部の試合を見に行ってきた。甲子園を目指しての奈良県大会。昔、弟に甲子園いけよー なんて軽く言っていたが、気付けばもう高校生だ。まさに甲子園を目指す高校球児ですやん(笑)。まぁ、フツーの公立校やからボチボチやってるみたいやけ…

今年の夏フェス

今年の夏フェスはRUSHBALLに決定じゃ!RISING SUNは諦めます(泣) いいさ RUSHBALLも結構見たいのが出るし。生の横山健を見に行くべ。 出来れば大人数で行ってバカ騒ぎしたいねぇ♪ 今年からステージが2つになったみたいやが、どうなんやろ。ええんかいな。…

一生もん

もう7月の後半。早い・・・早すぎる。 このままではあっという間に合宿で気付けば夏も終わり、すぐ年末・・・やばい。 そして来年の4月には社会の歯車に・・・。 今の俺の生活の中心は間違いなく音楽。しかし来年の今頃は仕事中心の生活になってそうだ(汗…

おっととっと 

はぁ ビキニ・・・ なんていうかもう・・・ビキニ 夏やねぇ ほんまビキニ・・・本日のテーマ 限界破裂/hide

7時にぃわぁ

今週は暇すぎたため唐突に実家に帰ってみた。今日、戻ってきたけど。実家でまる一日ボーっと過ごしてきた。 台所のテーブルに座ってボケーっとギターを弾いたりしていた。んでハナレグミの「家族の風景」を何となく歌ってみたら、なんかキュンキュンきた。 …

本物の弾き語りゃ

昨日、斉藤和義のライブDVDを2枚衝動買いしたため、ずっとそれを見てます。2枚のうち片方は97年のツアーの映像。もう片方は武道館での、最初っから最後まで弾き語りのライブ。 とりあえず後者をずっと見ている。ずっと弾き語りやのに飽きません。やるな、…

やめてよFenderさん

やっぱりテレキャス異常ありでした。ピックアップが断線しかけているらしい。くそーありえん。最近、いろいろ壊れすぎや。俺なんか悪いことしたかなー(涙) ピックアップ交換かぁ。ピックアップは試奏出来んからタチ悪い。判断材料が値段と説明書きくらいし…

部屋干し日記

前回の日記で書いてたライブは、残念ながら雨で屋内でのライブになった。屋内のステージもいいとこはあるんだが、やっぱり外でやりたかったのぅ。 ライブの出来は結構よかったかな。周りの評判もよかったし、楽しかったし。しかしやっぱりライブ本番はテンパ…