H2

昨日、弟のいる野球部の試合を見に行ってきた。甲子園を目指しての奈良県大会。昔、弟に甲子園いけよー なんて軽く言っていたが、気付けばもう高校生だ。まさに甲子園を目指す高校球児ですやん(笑)。まぁ、フツーの公立校やからボチボチやってるみたいやけど。
弟は二年で、ベンチ入りはしていたが結局試合には出ないまま、この大会は負けてしまった。弟が出てなかったのは残念だったが、かなり本気で応援してまった。ごっつハラハラしたし。
この大会で3年が抜けて新チームになる。そうすると、なんとかレギュラーになれそうらしい。こりゃ また応援に行かねば。
俺は、野球経験はないが高校野球は好きだ。けっこう昔から。高校野球と言えばH2。でもいつの間にか甲子園に出ているのは俺より年下の子だ。へこむなぁ。

本日のテーマ グラフティー/GOING UNDER GROUND