2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いかい、緊張感インポの巻!

GWというわけで、ただいま奈良に帰郷しております。 久々にネットしたw そろそろ夏フェスのメンツが発表されだしてますな。今年もラッシュボールでええから行きたいねぇ。フジロックとかライジングサンとかも1回くらいは行ってみたいね。 また大人数で行け…

コイキング

今日は工場での勤務中にどえらい静電気を浴びました。素でどつかれたんやと勘違いした。体中に激震が走ったよ、まぢで。 樹脂の細かい部品を作ってるとこで仕事してたんやけど、そういうとこは静電気の宝庫らしい(汗)工場すげえ今日は工場での勤務中にどえら…

朝飯うまい

なんとも健康的な生活をしております。 ほうとう食ってテニスしてサッカーして温泉行って焼肉食って 先週の日曜に行った温泉に続きかなり景色のよいとこでして 甲府盆地を一望な感じでね。夜景が非常によい。まぁ 周りはおっさんの尻だらけやけどね。 もう四…

早いんだか 何なんだか

あっちゅう間に甲府に来て一週間以上がたっております。とりあえず工場研修は楽(笑)ほぼ内職ですな(゜▽。) ようやくギター様も寮に届きまして、快適に暮らしております。とりあえずアンプを買っちゃいたい(汗)しかし、車が無いと持ち運べないので車も買っち…

ナットウキライ

マクド行ってきた(笑)フィリピンの人達と なんかおもろかったぁ 九割くらい英語分からんかったけど(゜▽。)英語やっぱ必要やねぇ まぁ勉強せんけど(笑)小人は今頃ベラベラになっとるんやろか 今日、初めて寮の最寄り駅まで行ってきたんやけど ひいた。どん引…

ハナキン

土日やっ!つって喜んでんのは何年ぶりやろか。 徐々に社会復帰しつつある僕の体。 働きだして初の土日休みを前にちと飲みすぎたかの(汗)めずらしくビールばっかり飲んでたし。 明日は何をしようかしら。ギターは明日送ってくれるらしいのでもうちょい我慢(…

やっと

やっとこさ 今日、甲府の寮に入りましてですね、とりあえず一ヵ月はここで過ごすと。 思いの外、甲府の寮は設備がよい(笑)他の二ヶ所の寮とは比べもんにならん感じで、かなり勝ち組です。まぁ、甲府になったのはたまたまですけどね(゜▽。) 明日は社会人にな…

静岡→神奈川→山梨→神奈川→静岡→山梨

富士山のふもとでの合宿研修がやっと終わった。電波状況が悪すぎで、まともに電話もできんかった。 今日、明日は湘南の寮に泊まって、明後日から一ヵ月は甲府の寮に。どこにいるか分からんようになりそうだ。 社会不適合サークルの出身者としては、久々にま…