2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンパもん

燃え尽き症候群。 次のライブへの意欲は十分にある。けど、多分2日くらいは燃え尽き症候群。 本日のテーマ Twas on my Birthday night/Cocco

OVER DRIVE

風邪気味や。 学校行ったら風邪気味の奴めっちゃおった。みんな季節の変わり目で体調崩してるなぁ。 もうすぐライブやのー。学祭ですの。毎年、雨なんよなぁ。 今回はギターで出るバンドが多い。 ギターのいい音ってなんやろなぁ。自分の好きな音ってなんじ…

ネクラ

どうも今日はいかん。 なんかテンションが上がらん。なんでやろ。 「こんな日は飲みにでも」っと思ったが財布に紙系のお金が不在のため、断念。 寒くなってきたしコタツでも出すか。 よし。掃除じゃ。 本日のテーマ リアル/syrup16g

ばばんばばんばん

卒業旅行を計画中。 サークルのメンバー達でどっか温泉にでもと考えている。まぁ、温泉じゃなくてもいいんやが。なんか大勢でどっかへ冬合宿的にいけたらなぁと。 なんか、いい案は無いもんかな。 大人数で申し込むなら早いほうがいいようなので、なんかいい…

コナンの反響

前の日記でコナンのことを書いてから、暇になるとずっとコナンのビデオを見ている。今、第3巻。 案外、この日記を見てくれている人がいるらしく、コナンの話をする機会が何度かあった。結構、みんな、「昔見たことがあって知ってるが内容はあんまり覚えてな…

おじぃーーい!

未来少年コナン。 俺のお気に入りのアニメだ。決して名探偵の方とは違う。 ドラえもん好きキャラとされている俺だが、下手するとこっちのほうが好きかもしれん。 この物語の舞台は、科学兵器によって一度滅亡した地球。滅亡から20年後の世界で少年コナンが奮…

今度までには

首と背中が痛い。昨日のライブで暴れすぎた模様。出演直後にすでに下半身が筋肉痛になっていた。 なんと情けない。暴れる筋肉の衰えも酷いが歌う筋肉の劣化はもっと酷い。腹筋して走らなあかん。ほんまに。 久々にラップっぽい(俺が歌うとラップとも言えん…

ささみを〜生で食べたらぁ〜

明日はライブだ。 いつもはサークル内でライブをしているが、今回はサークルとは関係のないイベントのライブだ。といってもメンバーはサークル員だが。 よくよく考えると、チケットを売って見に来てもらうというライブは初体験だ。なんかいつもと違う色々な…