部屋干し日記

前回の日記で書いてたライブは、残念ながら雨で屋内でのライブになった。屋内のステージもいいとこはあるんだが、やっぱり外でやりたかったのぅ。
ライブの出来は結構よかったかな。周りの評判もよかったし、楽しかったし。しかしやっぱりライブ本番はテンパって周りが見えていない+聞けてない。まだまだ課題は山積みじゃ。
にしてもやっぱりテレキャスの音、おかしい。絶対変や。しゃーなしに楽器屋に持っていった。原因が解明されて返ってくればいいけど(汗)

サークルの合宿でどんなバンドをするか、かなり悩んでいる。数的にベストなのは3,4バンドくらいだろう。それより少なくても多くても微妙だ。その数の中でどんなバンドをするかも悩む。せっかくやし普段と違う、合宿らしいバンドをやりたいもんだ。なにも考えずにやりたいバンドを組んでたら10個くらいいきそうやし(笑)
最後の合宿やし例年以上に酒浸りの方向やろう。しっかりバンド数は検討しないと。

本日のテーマ Rain Rain Rain /斉藤和義