ドラ焼き

糖分で発電する電池が開発されたそうで。あれだな。 ドラえもんはこの電池で動いとったんだな。

RUSHBALL

今年はいいねぇ。http://www.greens-corp.co.jp/rushball/2007/

X

「X JAPAN」復活 年内にライブ 2007年6月4日(月)06:13 97年に解散した人気ロックバンド「X JAPAN」が復活する。年内に新作を発表し、ライブを開催予定。98年に死去した元ギタリスト、hideさん(享年33)への追悼曲の製作も進めてい…

SKIN

5月25日にアメリカ・ロスアンジェルスのウィルトン・シアターにて、日本のロックバンドだけの音楽イベント「Jロック・レボリューション」が開催され、これまで噂されていた元X JAPAN、YOSHIKIの新バンドがついに発表された。 YOSHIKIのプロデュースで今回実…

くーじーら

クロマニヨンズ行ってきました。 もう。なんや。 あんなギターの音、初め聞いたわ。 ありえへん。

昔から

こーいう感じの彼女がほしーいんですが。 どっかから湧いて出てこんかしら。

やっとこさ

LOSTMAN GO TO AMERICA~THE PILLOWS MY FOOT TOUR IN USA~ [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2007/02/07メディア: DVD購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (25件) を見る今から見ます。 ラストがAdviceです。 はひぃい。クロ…

データバンク

今更 な物が最近欲しい傾向にあります。 別にデータを保存する気はないんやけども。 あと、ダイヤル付いてるプーマのクツとかね。

キュウシュウキライ

鹿児島の美容師、男ばっかり!なんなん。訳分からん!意味無いやん!むっちゃ腹立つ何のために髪切りに行っとると思ってんねん イラぁ〜

警察署て

笑ってはいけないシリーズ史上最高の制作費と最大の規模で、 最も過酷な24時間罰ゲーム「笑ってはいけない警察署」大晦日に放送らしい。 年末までなんとしてでも生き延びる。 3 peace ~live at 百年蔵~アーティスト: クラムボン,佐藤伸治,原田郁子,ミト,永…

心残り

クロマニヨンズ! のチケットは取れなかったので、一つ下の階でやってるバンアパのライブに行ってきた。1つの建物の中に2つライブハウスが入ってんのよね。 アンコールで甲本ヒロトが乱入!的なんを期待してたけど。まぁ、ないわな。 バンアパ よかったか…

ネット生活

瀬田駅前のファンタジスタこと 某ヒラオ氏とチャットしました。 もちろん2人きりで。 なんでかって? んなもん、あっちが話しかけてきたからに決まってんじゃん。 盛り上がったけども。 どうやら理工学部の底抜けエアラインこと某氏は恋してるらしい。 いい…

爆走兄弟

爆走兄弟レッツ&ゴー!! WGP.11 [VHS]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 1998/08/22メディア: VHS クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見る ビデオ借りて見てます。全巻借りてしましそうです。 テーマ曲を耳コピしたりもします。 そうです…

冷凍都市から

向井秀徳アコースティック&エレクトリック 行って来ました。祭りセッションでした。 弾き語りやのに爆音の部分あり。めちゃテンションあがったわ。 去年、西部講堂で見たけど、今回は箱も小さくてホンマよかったです。 フツーにジャズコーラスやったしね。 …

まっちゃんにビッグバァーンです

先週、某天才からメッセンジャーで松本人志の放送室の音源をもらった。 鹿児島には恐らくこの放送の電波は飛んでいない。 毎週1時間繰り広げられているであろう2人の会話を想像すると気が気ではなかった。 何とかして聞けないかと考えた結果、ネットを繋い…

開通

ようやくネットが繋がりましたね。 久々にみんなのブログとかを徘徊してみました。 無事、みんな生活してるようで。去年も1年早かったけど、今年も相当早い。 ヒカリ屋の裏の元我が家の事を思い、ちょっと泣きそうになったり。 もう、他の誰が住んどるんでし…

五分

クロマニヨンズの鹿児島公演 見事に即完売(汗)ありえず 死ぬまでにあの二人は生で見とかないかんでしょう。来年はフジロックあたりに行ってみるかなぁφ(..)

ゴールデンはだいたい火サス

最近、やっと一人で営業に回りだしたので、まぁ完全に野放し状態ですわなぁ(゜▽。) 昼から出勤しだすのも時間の問題ですな。 鹿児島に家はあるけど、平日はほとんど宮崎に出張っちゅう生活をしとるんですがね。なので平日は宮崎にホテル住まいですわ。 宮崎…

早いね

社会人になってもう半年経ちましたな。そして九州に来て二ヵ月以上。 まぁ、最近は爆発的に忙しいですが。 来年入社してくる奴ももう決まってるっちゅうことでね。びびりますな。当面の悩みは鹿児島に古着屋がほぼ存在しないこと。あと長いスカートをグワン…

日々思う

無駄な日なんてありえない どうしていいか分からん事が、世の中にこんなあるってことが分かった。けど分かってない。 受け入れたのか、拒絶したのか。 俺がこの日記に情報を発信する意味は。ただ、『みんな元気で。』 ほんま、それだけ。 弘中、ありがとな …

第二部

先週末から湘南の寮に住んでおります、スポーツ飲料界のアクエリアスことはなぢるですがね。 愛する甲府を離れ、湘南で研修が始まったわけですがね。昨日は東京都に進出してきましたがね。まぁユニクロ行って帰ってきたけどもね。 やっぱ土日は人の数が半端…

いかい、緊張感インポの巻!

GWというわけで、ただいま奈良に帰郷しております。 久々にネットしたw そろそろ夏フェスのメンツが発表されだしてますな。今年もラッシュボールでええから行きたいねぇ。フジロックとかライジングサンとかも1回くらいは行ってみたいね。 また大人数で行け…

コイキング

今日は工場での勤務中にどえらい静電気を浴びました。素でどつかれたんやと勘違いした。体中に激震が走ったよ、まぢで。 樹脂の細かい部品を作ってるとこで仕事してたんやけど、そういうとこは静電気の宝庫らしい(汗)工場すげえ今日は工場での勤務中にどえら…

朝飯うまい

なんとも健康的な生活をしております。 ほうとう食ってテニスしてサッカーして温泉行って焼肉食って 先週の日曜に行った温泉に続きかなり景色のよいとこでして 甲府盆地を一望な感じでね。夜景が非常によい。まぁ 周りはおっさんの尻だらけやけどね。 もう四…

早いんだか 何なんだか

あっちゅう間に甲府に来て一週間以上がたっております。とりあえず工場研修は楽(笑)ほぼ内職ですな(゜▽。) ようやくギター様も寮に届きまして、快適に暮らしております。とりあえずアンプを買っちゃいたい(汗)しかし、車が無いと持ち運べないので車も買っち…

ナットウキライ

マクド行ってきた(笑)フィリピンの人達と なんかおもろかったぁ 九割くらい英語分からんかったけど(゜▽。)英語やっぱ必要やねぇ まぁ勉強せんけど(笑)小人は今頃ベラベラになっとるんやろか 今日、初めて寮の最寄り駅まで行ってきたんやけど ひいた。どん引…

ハナキン

土日やっ!つって喜んでんのは何年ぶりやろか。 徐々に社会復帰しつつある僕の体。 働きだして初の土日休みを前にちと飲みすぎたかの(汗)めずらしくビールばっかり飲んでたし。 明日は何をしようかしら。ギターは明日送ってくれるらしいのでもうちょい我慢(…

やっと

やっとこさ 今日、甲府の寮に入りましてですね、とりあえず一ヵ月はここで過ごすと。 思いの外、甲府の寮は設備がよい(笑)他の二ヶ所の寮とは比べもんにならん感じで、かなり勝ち組です。まぁ、甲府になったのはたまたまですけどね(゜▽。) 明日は社会人にな…

静岡→神奈川→山梨→神奈川→静岡→山梨

富士山のふもとでの合宿研修がやっと終わった。電波状況が悪すぎで、まともに電話もできんかった。 今日、明日は湘南の寮に泊まって、明後日から一ヵ月は甲府の寮に。どこにいるか分からんようになりそうだ。 社会不適合サークルの出身者としては、久々にま…

いよいよか

明後日から研修が始まる。当日の集合に実家からでは間に合わないので、明日とりあえず東京で一泊する。 東京は狂った街らしいからなw。スタンガンでも仕込んでいくか。 なんの実感もないまま、新しい生活が始まろうとしている。何はなくともギターだけは持…