2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ナニワサリバンショー

いいライブやった。出演者も豪華やったけど内容もすんごかった。いいライブは音響的な不満とかも忘れさせてくれるのだと分かりました。 寛平師匠も見れたし。 満足ですたい。

ぼんばー!

本日は欽○氏の引越し。エレベーターなしの4階の部屋とかありえん。背筋痛いす。 城陽のマンションからの夕日はまぶしかったぜ。

脱水モード

いやぁー 笑ったねぇ。 こんな日もよろしかろうて。

また一つ、フタを閉じて・・・

本日は降る珍の引越しを手伝って参りやした。今週は体力習慣ですな。 2tトラックに3人ぎゅうぎゅうに乗って大阪まで。なんかおもろかったな。引越しが終わって、降る珍を一人大阪の残して帰ってきたんですが、相当寂しそうでしてね。「もう帰るん?」言うて…

いかいさん。何食べたい?

天気よかったぁー(朝は)。あーもう、なんていうか、体力の限界!

キャベジン

本日は楽器やハシゴしてエフェクターを試奏しまくる!予定が、微妙に雨降り。はい終了です。今日が終わりました。 こんな時間あったら何でも出来そうですけど何にもしたくないね。 何食っても胸焼けするし。朝起きて牛乳しか飲んでないのに胸焼けですよ。漢…

モーガンフリーマン

卒論発表終わりまして本格的にスーパーフリーになりました。 やっつけまくりの研究も無事終幕ということで。俺は今日の朝一に発表が終わったので、余裕こいて某うんこさんの卒論発表を覗いたり。千○Pと一緒に見に行ったんですが、得意の自虐ネタは研究室で…

外は春の雨が降って

ブルーハーツが聴こえない?HISTORY OF THE BLUE HEARTS? [VHS]アーティスト: ザ・ブルーハーツ出版社/メーカー: トライエム発売日: 1996/02/07メディア: VHS クリック: 4回この商品を含むブログ (3件) を見るこないだ知り合いに借りて見ました。なんかもう泣…

pro reverb

今日行ったスタジオにありました。かなりデキるヤツです。