2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラえも〜ん 

大声で歌える場所が欲しい。 遂に俺の部屋に、下の階から管理会社づてに苦情が来た。まぁ 好き勝手に朝までギター弾きまくってたんやから、今まで来なかったのがおかしいんだが。 それでも、ギターは弾きまくってたが、さすがに歌は控えめに歌っていた。もし…

休み明け

今日、久々に学校に行った。2ヶ月ぶりくらいかな(汗)本来なら夏休み中も卒業研究を進めてなければならんのだが、んなことするわけがない。めちゃめちゃ優雅に夏休みしてやった。というかまだ若干夏休みモード。 でもやっぱり学校行かなあかん。今日、行っ…

いい旅夢気分

次回のノープランな旅の行き先が岐阜に決定した。 おいしい水を求めて旅するといいう事で。なんで岐阜なんやろ。とりあえず11月頃旅立つ予定。本日のテーマ Last answer/SUCK DOWN

うどん、うどん、ラーメン、うどん、ラーメン、牛乳、ラーメン

三日間、四国に旅行に行ってきた。かなりノープランな旅。出発当初は鳥取砂丘に行くって言ってたし(笑) 軽で下道を走りまくって、結構四国を満喫してきた。思いつきで動きまくった割にはかなり実の詰まった旅であった。どこが特によかったーって訳ではなく…

俺も本当の夏休み

5,6,7,8日。まったく何も予定がなかった。当然のようにダラダラといつも以上に身のない生活をおくってみた。まさに腐っていく感じというのがピッタリな生活だ。腐っていく感じと同時に、究極の夏休みを過ごしているのでは、という感覚にちょっと充実感を感じ…

残暑お見舞い申し上げます。

クラムボンのライブに行って来た! 会場が野外だったんやが、雨が降ったり止んだりで、雨に濡れながらライブをみてきた。そんなライブも、たまにはよかろうて。 会場に入場したときにフライヤーと一緒にシャボン玉が配られて、みんなライブ中もシャボン玉を…

命もからがらに・・・

今さっき九月になったね。 さっき飲み屋で話してたけど、冬の終わりや春の終わりやを意識することはないけど、夏の終わりはやたらと寂しくなるなぁ。大学生というありがたい身分のおかげで夏休みはまだ続くけど、やっぱ切ない。秋とか・・・やばいやん。早す…