2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよか

明後日から研修が始まる。当日の集合に実家からでは間に合わないので、明日とりあえず東京で一泊する。 東京は狂った街らしいからなw。スタンガンでも仕込んでいくか。 なんの実感もないまま、新しい生活が始まろうとしている。何はなくともギターだけは持…

256MB

今、追いコンの音源の編集が終わった。 このデータが缶コーヒー氏の元に届けば(郵送)ネット上に即アップロードされることでしょう。 録音機器の容量やらの関係で12バンド分しか録音出来ませんでした(汁)なので、私の音源もみんなの元に届けたい的な人…

さらば瀬田

引っ越しも無事終わって、部屋も引き払って、今日実家に戻ってきました。 空っぽになった部屋は何ともむなしく、引っ越し前とのあまりのギャップにみんなひいていた。 「お元気で」 別れ際の定型文的なこの言葉に、最近初めて感動した。 元気に生きてれば、…

引越し

終わらん。詰めても詰めても。 最後の夜の部屋では一睡も出来ず(汗)後、冷蔵庫と洗濯機とギターと・・・台所、まだ手をつけてないな(汁)

物、多いよな・・・

いつも、いろんなやつが入り浸ってた我が303号室が明日には引き払われる。 まぁ、引っ越しの準備はまったく進んでないが。 駅が近いってのもあったろうけど、みんなが気軽に来て、鍋して、泊まってって。そんな感じがすごく嬉しかったな。 俺と同じように…

おしえてマーシー

ロックの方向はどっちだ!あっちか!こっちか! わかんねっ!http://spaces.msn.com/rsspecial/

資生堂に就職します

え・・蝦ちゃんが・・・ http://www.shiseido.co.jp/anessa/ むはぁ ちゃんと追いコンのことも考えてますよ・・・はい。

ぺろぺろサンクス

山崎まさよしの映画を観た。 『8月のクリスマス』ってやつ。 『月とキャベツ』は昔見て、結構好きやったので今回も結構期待してたけども・・・ よかったぁ〜。淡い。何とも表現しがたいけども・・・キュンキュンきてます。 あと2,3日はポーっとできそう。

文句あっか!ドジえもん!!

『ドラえもん のび太のドラビアンナイト』を観ています。 その中でのドラえもんのセリフ「ダメだよ。こんな所で油売ってちゃ!」 どのシーンか分かる人、仲良くなれると思います。 「油を売る」という言葉は、するべきこともしないで、サボって世間話やなん…