2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スジャータのくだりね

念願のドリームマッチのビデオを入手できました。天才おおきに。 やっと胸のつかえが取れた感じですわ。 卒研もほぼ終わりましてね。2月は20日のライブ以外、何の予定もないですな。本格的にキンニクも腐りそうなんで、誰かかまってください。

悪徳リフォーム

なーんもすることない。予定ゼロなんで今日はミナミの帝王を最初から最後まで見てしまいましたね。僕は石野陽子が出てる時のキャストの方が好きなんですけどね。まぁ、なんにしても久々に見るとおもろいです。 あと、今日初めてフライデーを金出して買いまし…

こんな夜に

こらアツイ! http://funky802.com/naniwa/index.php 新ナニワ・サリバン・ショー 出演:忌野清志郎&NICE MIDDLE with NEW BLUE DAY HORNS(G.三宅伸治/B.中村キタロー/Key.厚見玲衣/Dr.宮川剛/A.Sax.梅…

軟骨

本日寝起きの第一歩目で足を挫きましてね。おもいっきり踏み込んだので、折れたかもっと思ったんですが。脳の半分くらいはまだ寝てたみたいで記憶が曖昧です。なんやったら挫いた直後に5分くらいニ度寝に入ってたくらい。でも、まだ痛いっす。寝起きは怖い…

nocaster

MY FOOTアーティスト: the pillows,SAWAO YAMANAKA出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2006/01/12メディア: CD購入: 2人 クリック: 13回この商品を含むブログ (277件) を見る買ったー。発売前から案外あちこちで流れてて、楽しみで仕方なかったんですが…

欲求不満

今日、TVでやってた『史上空前!笑いの祭典 ドリームマッチ06』をビデオにとった方、誰かいませんかね? くじ引きで決まったコンビでネタをやるこの番組。松本、三村コンビのネタがどうしても見たいのよね。

カムバック

CD屋をうろうろしてたら、ピロウズの曲が流れてましてね。ずっと聞いてたら、どうやらニューアルバムが流れてるようでしてね。ライブでやってはった曲のオンパレードでごっつテンション上がりましてね。でも発売は12日なんすよ。 久々に発売が待ち遠しく…

ぐーたらお正月セット

あけました。平成18年です。ひきますね。18て。 家族とナイナイの年跨ぎ番組見ながら、ほろ酔いで年を跨ぎましたけどね。 なんかね、奈良放送の年跨ぎ番組がMrビーンの映画やった。あとNHKで深夜1時から3時までぶっ続けでおじゃる丸をやってた。もう…