2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

警察署て

笑ってはいけないシリーズ史上最高の制作費と最大の規模で、 最も過酷な24時間罰ゲーム「笑ってはいけない警察署」大晦日に放送らしい。 年末までなんとしてでも生き延びる。 3 peace ~live at 百年蔵~アーティスト: クラムボン,佐藤伸治,原田郁子,ミト,永…

心残り

クロマニヨンズ! のチケットは取れなかったので、一つ下の階でやってるバンアパのライブに行ってきた。1つの建物の中に2つライブハウスが入ってんのよね。 アンコールで甲本ヒロトが乱入!的なんを期待してたけど。まぁ、ないわな。 バンアパ よかったか…

ネット生活

瀬田駅前のファンタジスタこと 某ヒラオ氏とチャットしました。 もちろん2人きりで。 なんでかって? んなもん、あっちが話しかけてきたからに決まってんじゃん。 盛り上がったけども。 どうやら理工学部の底抜けエアラインこと某氏は恋してるらしい。 いい…

爆走兄弟

爆走兄弟レッツ&ゴー!! WGP.11 [VHS]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 1998/08/22メディア: VHS クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見る ビデオ借りて見てます。全巻借りてしましそうです。 テーマ曲を耳コピしたりもします。 そうです…

冷凍都市から

向井秀徳アコースティック&エレクトリック 行って来ました。祭りセッションでした。 弾き語りやのに爆音の部分あり。めちゃテンションあがったわ。 去年、西部講堂で見たけど、今回は箱も小さくてホンマよかったです。 フツーにジャズコーラスやったしね。 …

まっちゃんにビッグバァーンです

先週、某天才からメッセンジャーで松本人志の放送室の音源をもらった。 鹿児島には恐らくこの放送の電波は飛んでいない。 毎週1時間繰り広げられているであろう2人の会話を想像すると気が気ではなかった。 何とかして聞けないかと考えた結果、ネットを繋い…

開通

ようやくネットが繋がりましたね。 久々にみんなのブログとかを徘徊してみました。 無事、みんな生活してるようで。去年も1年早かったけど、今年も相当早い。 ヒカリ屋の裏の元我が家の事を思い、ちょっと泣きそうになったり。 もう、他の誰が住んどるんでし…