ブルースドライブモンスター

最近はバンドの練習三昧ですな。
毎晩、スタジオ入ってる。やっぱスタジオ入るの楽しいわ。新規加入のエフェクターも調子よろしいですし。チューブスクリーマーええわぁ。あのナチュラルなオーバードライブがたまらん。散々、色んなエフェクター試して悩みまくって買った甲斐ありました。まぁ 近場でめちゃかぶってるけど。
今日、スタジオに入ったバンドでの曲は俺的には初体験なオシャレ系。非常に難すーよ福耳。ハモリも本格的にやるのは初かも。いやー がんばりやす。
そろそろ上回生の腕力を見せ付けとかないと(汗)なんとか・・・必死で。必死のパッチや。


本日のテーマ 例えば君の事/斉藤和義