夏フェス

ライジングサンに行きたい!やばい。蝦夷の地で暴れたい。
ライジングサン(RISING SUN ROCK FESTIVAL 2005 in EZO)は、その名の通り、北海道である夏フェスである。サークルの友が何気なくライジングサンいいよって言ってたんで、調べてみたらめちゃ行きたくなった。
斉藤和義くるり真心ブラザーズにニコチンも出るわ、忌野清志郎もでるわ。銀杏BOYZも出るし。あと、話によると、だだっ広い北海道の大地での野外ライブはかなりアツイらしい。フェリーで行くと交通費も比較的お安いらしい。これはなんとしても行かねば。
一昨年の夏は、サークルの奴等10人くらいでラッシュボールに行ったけどかなり楽しかった。出演者もよかったし。何より大人数でライブに行くとテンションの上がり方が半端じゃない。アホだ。はしゃぎ過ぎてげっそりして帰った覚えがある(笑)。やっぱ夏は夏フェスに1回は行かな。
てな訳でライジングサン貯金を始めよう。夏はサークルの合宿もあるしお金貯めんとね。学生最後の夏を命がけで遊ぶど。

あと、今日はサークルの新部長の誕生日祝いをしてきた。ケーキの代わりに用意された大量のプリンに顔面ダイブさせてやった。う〜む 幸せなやつめ。


今日のテーマ CIGARO/System of a down