さっそく

まさに昨日、友人(天才肌)に勧められ、早速日記を書くことにした。しゃーないやん!暇ですねん。

そもそも、俺は文章を書くのが最強に苦手で、日記なんてありえません!な人種。けど、きばって書いてみよ。
ちょうど1年前から活動しだしたバンドで、最近オリジナルをやることになってね。曲を作り始めたんやが、どうも歌詞が書けまへん。『君は〜♪』『僕は〜♪』『君に〜♪』『君のっ♪』ばっかり(汗)。これじゃスピッツのベストのCMですやん(分かる人いるんか?)なんとかせねばならん。
というわけで、文章を書くことから始めてみよう。いつまで続くか、かなり不安やけど。

とりあず、今日あった事。
私、100均でバイトしてますねんけど、お客さんがね、コントなんよ。変な客率がごっつ高い。よく商品の場所とか聞かれるんですけどね。コント過ぎて「ドッキリにかけられてるんちゃうか」と思ってカメラ探したこと、何回もあります。

そんなわけで、ショートコント「洗面所」(実話)

店員:「いらっしゃいませ」
客:(申し訳なさそうに)「あの、洗面所ありますか?」
店員:「え・・・洗面器じゃなくて?」
客:「洗面所・・・」
店員:「・・・・あの・・もしかしてお手洗いですか?」
客:「はいっ!どこですか!?」
店員:(半笑い)「奥行って右です。」
客:「ありがとう!」


店員:「洗面所て・・・おばはん なんで100均に顔洗いに来とんねん・・・。」 



本日のテーマ 男の子と女の子/くるり