悪徳リフォーム

なーんもすることない。予定ゼロなんで今日はミナミの帝王を最初から最後まで見てしまいましたね。僕は石野陽子が出てる時のキャストの方が好きなんですけどね。まぁ、なんにしても久々に見るとおもろいです。
あと、今日初めてフライデーを金出して買いましてね。オカタカリーダーねぇ。
今日のめちゃイケ結構おもろかったなぁ。「想定外」って言いまくってたし(笑)。
そんなこんなで1月も終わりますな。
マ○ナーポッ○スの○田Pが筋トレ&走り込み宣言をされてましたが、僕も最近筋トレに精を出しております。運動した後、筋肉痛が1日以上遅れてくるんで流石にビビリましてね。マジで鍛え直さんと(汗)。ベンチプレスしたい。ジムとか通いたい。


『時代がのぞんでも〜 流されて歌ったりしないぜぇ〜♪』
明日のスタジオ、楽しみだ。


本日のテーマ 月桂冠のCMで流れてるやつ