nocaster

MY FOOT

MY FOOT

買ったー。発売前から案外あちこちで流れてて、楽しみで仕方なかったんですがね。久々に帰って早く聞きてぇーってなりますた。
ええですよ。このアルバム。


今日、めちゃ高いテレキャスを試奏してきましてね。すんごいいいんです。JCでも全然よい。斉藤和義のライブ盤の音がしてた(笑)。
塗装とか欠けてたり、指板も削れてたりしたんでビンテージやと思って弾いてたんですが、後から聞いたらビンテージを忠実に再現した新品だそうで。ピックアップ錆びてたりするんんすよ。ビビッた。まぁ、何にしても、ええもんはええですな。
そのギターの隣りにはアーム付きのテレキャスがありましてね。かっこえぇんですわ。これはマジでビンテージでしょうなぁ・・・はい。57万なり。


先月、斉藤和義のベスト的なんが出たんですが、そのCMが最高です。http://www.jvcmusic.co.jp/saito/main.html ←このページから見れます。


本日のお気に入り 空中レジスター/the pillows