コナンの反響

前の日記でコナンのことを書いてから、暇になるとずっとコナンのビデオを見ている。今、第3巻。
案外、この日記を見てくれている人がいるらしく、コナンの話をする機会が何度かあった。結構、みんな、「昔見たことがあって知ってるが内容はあんまり覚えてない」といった感じが多いようだ。母をたずねて三千里のマルコとごっちゃになってる人もいた。「仲間にサルおったよな」って、それアメデオです(笑)。
念のためですが、決して名探偵の方ではない。
貸してくれという声が結構あったのでうれしいかぎりだ。ホンマ、貸すんで言ってくらさい。


最近、バンドの練習や、家でギター弾いてる時とかに考えているのだが、リズム感ってどうやって養うんだろか。クリック鳴らして地道にやるのか。でもなんか、そういう無機質(インダストリアル的)な感じじゃないのがいい気がする。どうやったらいいんすか!○岡さん!

本日のテーマ trash flavored trash/blood brothers