OVER DRIVE

風邪気味や。
学校行ったら風邪気味の奴めっちゃおった。みんな季節の変わり目で体調崩してるなぁ。
もうすぐライブやのー。学祭ですの。毎年、雨なんよなぁ。
今回はギターで出るバンドが多い。
ギターのいい音ってなんやろなぁ。自分の好きな音ってなんじゃろ。最近わからん。俺のギターヒーローって誰だ。HIDE?(笑) ラルクのken?(笑) 横山ken?(笑) ○岡?(笑)外人、出てこんなぁ(笑)
骨まで響くええ音出したいなぁ。
今日、HOLGAで撮ったフィルムを現像に出してきた。みんなHOLGA知ってるかい?
なんたってシャッター音が頼りない。果たしてちゃんと撮れてるんだろうか。最初の方は確か4月くらいに撮ったような(汗)一回フィルムのとこのフタ、途中で開けてもうたような(汗)でもちょっと楽しみだ。


本日のテーマ When You Wish Upon a Star/Cliff Edwards