残暑お見舞い申し上げます。

クラムボンのライブに行って来た!
会場が野外だったんやが、雨が降ったり止んだりで、雨に濡れながらライブをみてきた。そんなライブも、たまにはよかろうて。
会場に入場したときにフライヤーと一緒にシャボン玉が配られて、みんなライブ中もシャボン玉を飛ばしまくっていた。ライブ見てんの?ってくらい、みんな吹いてた(笑)
でも、日が落ちて暗くなったときに証明に照らされた無数のシャボン玉はうかつに綺麗やった(汗)いかんな・・・普通のおっさんになってしまう。

やっぱワンマンのライブはスゴイいい。RUSHBALLと同じ野外やったけど、やっぱワンマンやと音響も安定してたし。夏の終わりにいいライブがみれたー。

本日のテーマ イエロウ/Syrup16g