休み明け

今日、久々に学校に行った。2ヶ月ぶりくらいかな(汗)本来なら夏休み中も卒業研究を進めてなければならんのだが、んなことするわけがない。めちゃめちゃ優雅に夏休みしてやった。というかまだ若干夏休みモード。
でもやっぱり学校行かなあかん。今日、行ったら、やたらとかわいい子があちこちにいて妙にテンションが上がった。残りのキャンパスライフを満喫せねば!

the band apart。最近、一番よく聞いているバンドだ。RUSHBALLで生で見たときもかなりよかったが、先日そのライブの映像をテレビで見て更に惚れてしまった。サラっとこなしてる様に見えて実はかなりイカツイことをやってる。そのさりげない感じが最高ですた。ライブいきてー。

本日のテーマ coarl reef/the band apart