のんだくれ

感動じゃ。くるりの岸田さんを目の前で見てきた。浜○なんか普通に話してたし。その後、浜○は感動で腰砕けてた(笑)浜○が渡したビールを普通に飲んではったし。ライブもステージ横におったので至近距離で見れた。
今日、京都メトロでみやこ音楽祭のイベントがあって、それにTHE かまどうまが出てたのだ。メトロは去年、ライブしたことがあったので、自分の出たステージに岸田さんがいてるのがなんとも不思議で。あー まじでよかった。プロの弾き語りをみてやった。ごっつ酔ってはったけど(笑)そら、浜○の腰も砕けるわ。
何を隠そう今日の昼間、俺も街角ライブに弾き語りで出ていた。あかんかったーとか納得いかんとか最近書きすぎてアホ臭いからもうえぇ!
明日は京大の西部講堂くるりを見て来るぞー。ゲストがひょっとするとあのバンドかもしれんらしい・・・うしし。


本日のテーマ お祭りわっしょい/くるり