三つ目がとおる

生協前ライブも今日で終わり。
今回の生協前は、音がよかった。いつもはPA的な要素に耳がいってたけど、今回は純粋にバンドの音に耳を傾けれた気がする。PA、成長したなぁ。これなら来年からも安心です。
1週間おつです。

まぁ、そんなこんなでライブの片付けの後、行って来ました。ピロウズです。ライブです。なんばHatchです。生のさわおさんを見てきましたよ。
もう、なんちゅうか、余裕のステージっちゅう感じ。やはりベテランはつおい。コピーをやったりもしただけに、キュンキュンきたわぁ。さわおさん、もうすぐ37らしい。こんなおっさんになりたい。やっぱ世界は30、40のおっさんに牛耳られてるんやなーと、直感的に理解した最高のライブですた。

本日のテーマ その未来は今のギターソロ/the pillows