美しい人生よ〜

先月くらいから俺のパソコンのCDを焼く機能が使い物にならんくなった。案外その辺は壊れやすいらしー。外付けのドライブを買うしかないなぁ という事で電気屋に行って来た。でも、よくよく考えると、俺のパソコンはUSBの2.0が付いてない。1.1にも対応なドライブも売ってたが、対応してるものの果てしなく書き込みが遅いらしく、買う気がうせた。
とりあえず、レンズクリーナーを買って試して、ダメならドライブを買う事にした。
レンズクリーナーってどんな仕組みやろっと思い見てみたら、フツーに読み取り面に小さいブラシが付いてた。なんと原始的な。まぁ、ダメもとでやってみるかーってな感じでクリーニング。すると、なんとも不思議。パソコンのドライブは復活した。
いやー650円で済むなんて。素晴らしい。


本日のテーマ 爆音ドロップ/THE PREDATORS