ピンクスパイダー

自分の生活の中心になっていること→音楽を聴く、ギターを弾く、歌う。んでバンドをする。最近の生活の半分以上はこんなことに費やされている。それもこれも大学生というオイシイ身分のおかげだが。
そんな俺も来年度からは社会の歯車として、めでたくデビューする。一足先に社会人になったサークルの先輩たちはバンドの爆音に飢えている。俺もそうなっていくんだろか。音楽は死ぬまで続けると思う。でも今ほど好き勝手に音楽のことばかり考えてはいられないだろう(老後は知らんが)。とにかく、あと9ヵ月半。悔いが残らないようになんて不可能だが、時間も金も惜しみなく音楽につぎ込もうと思う。

今日は、身近な存在でいて一番俺に音楽的な闘争心、プレッシャーを与える友人に会って結構しゃべった。
ヤツもおそらく俺と同じ事を考えているはずだ。

本日のテーマ 10 Years After /福耳