いよいよか

明後日から研修が始まる。当日の集合に実家からでは間に合わないので、明日とりあえず東京で一泊する。
東京は狂った街らしいからなw。スタンガンでも仕込んでいくか。


なんの実感もないまま、新しい生活が始まろうとしている。何はなくともギターだけは持って行こ。
このブログを始めたきっかけは、天才の一言。みんな離ればなれになってからも、ブログがあったら何処でどうやって生きてるか分かるしおもろいやん。とのこと。
なので、みんな、ばりばりブログ更新してくださいねん♪


今日、追いコンの音源を缶コーヒー氏に郵送しました。あとは彼がしっかり仕事してくれると思われます。
あと、追いコンとかの写真載せるの専用のブログ作ったらおもろいなーと思ってますが、いかんせん、しばらくは身動きとれんのでね。早めに何とかしたいと思ってますけども。え。