モーガンフリーマン

卒論発表終わりまして本格的にスーパーフリーになりました。
やっつけまくりの研究も無事終幕ということで。俺は今日の朝一に発表が終わったので、余裕こいて某うんこさんの卒論発表を覗いたり。千○Pと一緒に見に行ったんですが、得意の自虐ネタは研究室では封印されてるようで。多少、しこりが残りますが院での修士論文の発表に期待という事で。明日はカフェ中さんが発表なんで、冷やかしにでも行こうと思ってますが。今日も準備にてんてこ舞いされてたようですし。
そんなこんなで、今日は研究室の輩と打ち上がってまいりました。たまには、違う人と飲みに行くのもおもろいもんです。いつも通りにカラオケで暴れたら多少ひかれてましたが。
残すところ学校行事は卒業式のみ。そう思うとやっぱり寂しいもんです。


本日のベースライン  情熱/UA