また一つ、フタを閉じて・・・

本日は降る珍の引越しを手伝って参りやした。今週は体力習慣ですな。
2tトラックに3人ぎゅうぎゅうに乗って大阪まで。なんかおもろかったな。引越しが終わって、降る珍を一人大阪の残して帰ってきたんですが、相当寂しそうでしてね。「もう帰るん?」言うてました。でも、会社での用を済まして明日中に瀬田に戻って来るんですがね、降る珍(笑)
みんな、だんだん来年度に向けて動き始めてますなぁ。俺も荷物整理し始めようかしら。
そんな事を考えながら考えながら帰ると、図ったかのように4月からの予定とかの資料が送られてきてました。とりあえず3月28日から静岡で研修、4月は甲府、5月から7月まで神奈川との事。さまーず大竹ばりにめんどくせっ な感じですわ。


本日の引越しテーマ 引越し/斉藤和義