いかい、緊張感インポの巻!

GWというわけで、ただいま奈良に帰郷しております。
久々にネットしたw 


そろそろ夏フェスのメンツが発表されだしてますな。今年もラッシュボールでええから行きたいねぇ。フジロックとかライジングサンとかも1回くらいは行ってみたいね。
また大人数で行けたらええのう。


昨日の晩は久々にスタジオはいった。といっても1ヶ月ぶりくらいかw
テンションめちゃ上がっていったけど、やっぱね、ヘコかったねw
やっぱスタジオは頻繁に入らないとだめです。ちゃんとライブをめざして頻繁にスタジオに入らなあきません。
やっぱ目標ないと腐るなぁ。腐らんようにせんとなぁ。


とりあえず6日のエースクを目指してみるかw