歳末です

年末ですからね。掃除とかしてね。やりだした止まらんくなったりしてね。気付いたら明け方!みたいなね。今年も後、二日ですよ。年末年始のTVはお笑いだらけらしいですね。今もオールザッツ見ながら一人で笑ってますけどもね。小藪おもろいなぁ。
今日、試奏してきましたよー。VOX AC30。くるりの人が使ってはるやつですな。微妙に型が違ったけど。やっぱあれやね。すごいパワフルやね。あと、案外安い。8万くらいかな。JCより安いやん。
何か、南草津のJEUGEAは試奏しててもほったらかしなんよね。気付いたら1時間くらい経ってた。すごいありがたいけど。
次回は自分のギター持って行って試奏さしてもらおう。