1年?2年ぶり?

久々の再会です。
エレアコでないことを理由に先輩のエレアコと交換されていた俺のアコギが帰ってきた。弾き語りでライブに出ることが結構あったので、ずっと先輩のを使ってたんやけども、急に恋しくなったのでもんで。
えぇギターなんですけどもねぇ。いかんせん、一回折れてるんでねぇ(汗)キレイに直って返ってきたものの、やっぱ音がスゴイ変わってしまって。ほっこりノホホンと鳴ってたのが、修理後は変にきらびやかな感じになってしまって、非常に気に入らん。久々の再会でもその印象は変わっておらず。これからずっと弾いていけば、いい感じに鳴ってくれるのではとちょっとだけ期待しておこう。このギター、ボディが普通のアコギより小さくてすごい扱いやすい。そこが何より好きだ。あと木の匂いがすごいイイ。音が気に入らんとか言いながら、2時間くらいずーっと弾いてたりもしたし(笑)やっぱこのギター好きかもしれん(笑)


本日のテーマ グッドモーニング/くるり