photogenicアンプ付き!

チョメに貸していた俺のエレキ初号機ちゃんが故障の為、返ってきてたので直しますた。
高1の時に手に入れたメーカー不明のレスポール

基本的に扱いが荒いのでボコボコ。あと、気まぐれな改造の餌食になり、回路とかはほぼ一掃されてる。サイボーグですな。ペグも左右で違う。フロントのピックアップは死んでます。ヘッドは、ステッカーをツギハギして貼ったお気に入りの作品。まぁ、このステッカーのせいでメーカーが分からんのだが 笑
やっぱりレスポールはかっこうよろしい。
久々に彼を爆音で鳴らしてみたい。前まではメタル音しかでないようにいじくってたので、本来の音をまだ知らないという。前はドンシャリ一直線やったのう(汗)
最近はテレキャス音にどっぷりですが、ハムバッカーにも恋焦がれます。フライングVはバランス悪いので超不満です。初号機ちゃんの勇士が見たい。


本日のテーマ 約束の十二月/斉藤和義