バナナマン

今、バレーを見ながら書いている。日本VSポーランド菅山かおるは「ファイテイング カオル姫」らしい。マジカル サオリンってのもいるらしい。頭悪っ(笑)
しかし、なんなんやろ。この異常なほど日本びいきの解説+実況は。見てるほとんどの人が日本を応援してるからいいのかもしれんが。にしても変やん。
なんか、ある時期からそういうのが悪化した気がする。サッカーのワールドカップとかからかな。昔は、ここまで極端じゃなかったような。こういうの見てると相手方を応援しくなるんよね。俺。
ダウンタウンのまっちゃんが日本代表を必死で応援してる人に言っていた。
「がんばれ!がんばれ!って言うてるお前らが頑張れ。」
あと、まっちゃんは、しいて言うならボールを応援するらしい。
「ボール!がんばれっ!」って。


久々にCD買った。

Nothin' But Sausage

Nothin' But Sausage

この初回限定版にはライシングサンでのライブ映像が1曲入ってた。ライジングサン、行きたかったのう。 

本日のテーマ MUSIC FOR THE PEOPLE/V6