最後は笑いにぃ〜

今日はサークルの路上ライブやった。イルミネーションの点灯式という名目で、ちょっといい雰囲気の中でのライブ。弾き語りで出た。
弾き語りはコワイ。一人はこわいっす。なんかバンドとは違った緊張がある。
演奏中、俺はかなりフワフワしていた。まさに地に足が付いていないといった感じ。
余裕、欲しいですなぁ。


一人で出たのとは別にもうひとつ出演したんやが、それは楽しくやれたので良しとしよう。三人で一曲やったんやけども、俺はコーラスとピアニカを担当。コーラスはホンマに雰囲気。ハモリとか分からんもん(笑)ホンマ、ニュアンス(笑)
ピアニカはちょっとはまりそう。以外に楽しい。
小学校の頃、合奏とかの時、俺はよくピアニカをやってた。理由は、ピアニカパートは人数多いし、吹いてなくてもええやろみたいな感じ。大嫌いやったなぁ。合奏とか、そういうの。


カレーの歌 よかったなぁ。


本日のテーマ  カレーの歌/くるり