チケットがないっ!

RUSHBALL'05!
行って来た!トラブりまくりやったけど、なんとか楽しく過ごせた。
とりあえず、EGO-WRAPPIN'最高やった。歌を聴いてあんな気持ちよくなったのは初めてだす。まじでイってまうっ と思った。歌、うますぎだ。なんか次元が違った。
バンアパもよかったねー。やっぱ上手いわー。
あと、野外のライブの音はプロのPA的にもかなり難しいんかなーと思った。横山健の時の音とか最悪やったし。せっかく生横山健が見れたのに へこんだわー。ほんまに好きなのはフェスで見るべきではないかも。やっぱワンマンがええ。
何はともあれ、ライブは演るのも見るのも最高だ。
ん・・・やっぱ、演るのが最高だろ!ライブしてー!

本日のテーマ A LOVE SONG/EGO-WRAPPIN'