夏の思いでぇ〜♪

次の日の予定のなかった俺は友達の家で飲んでいた。次の日は1ミリもやることがなかったので朝まで飲む気でいた。しかし、朝方、海か川に行こうという話になった。思いつきの旅に異常にテンションのあがった暇人三人は寝ずに、支度をして集合。行き先を福井の海に決め、開店直後のレンタカー屋でMOVEをゲットし、福井へ向けて激走した。
暇人三人は異常なテンションを持続しつつ湖岸を北上。福井に入ってから、道中にあった瓜割の滝という観光名所に寄った。瓜が割れるくらい冷たい水の流れる滝とのこと。たしかに水はごっつ冷たかったし、かなり綺麗だった。マイナスイオン満開な感じでした。変なじいちゃんに絡まれながらも昼飯を食い、再び海に向けて出発した。
微妙に迷いながらも目的地に到着。なんか人が微妙に少なかった。平日やからか?でも夏休みやんな?俺のビキニギャルは・・・(泣)とりあえず、海のために買ったといっても過言ではないコンタクトを装備し、浜辺へ進出。ぼちぼちビキニを発見。っしゃあ!やっぱこれですよ。夏、最高。海に来たっぽく、泳いで、ビキニも見て帰路についた。
睡魔が見え隠れする中、滋賀に戻り夕飯を食って、解散した。
徹夜明けのくせにアグレッシブに遊びすぎたためか、訳分からんくらい眠かった。しかしかなり夏らしい有意義な一日であった。次は琵琶湖で泳ぎたい。

本日のテーマ 海にでかけた/斉藤和義